本日 37 人 - 昨日 389 人 - 累計 384076 人

朝ごはんはパンとコーヒー

キャンピングカー車中泊で、朝ごはんはご飯派ですか?私は断然パン派です。焼いたパンとコーヒーがあればオッケー!コンセントが使える場所であればポップアップトースターを持って行きますが、ない場所では〝網”を使って焼きます。ユニフレームのマルチロースター(焼き網)で食パン2枚が同時に焼けます。ソーセージなんかも焼けるのでとっても便利です。
コーヒー・・・昔は子供のミルクを作るのによくコンビニでお湯をいただきましたm(__)mが、今のポットは優れものです。ステンレス製魔法瓶にお湯を入れて持って行くと10時間ぐらいアツアツのまま、24時間はヌクヌクです。なので1泊2日ぐらいの旅ではお湯は沸しません(^_^;)(冷めてしまうとお鍋で沸しなおします)
キャンプ場にいかず、長期で観光地めぐりの車中食は、昨日書きました ぶっこみ鍋(笑)、パスタ、産直食材、プラス レトルトカレーや牛丼、鍋焼きうどんなんかも簡単です。出かける前にはある程度の献立を考えていかれることをお勧め致しま~す(^◇^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):