地図

2014年10月30日
杉1丁目435番地ではナビが表示されないです(;_;)/ 307号線、曲がるところに目印がなくご来店わかりにくいと思いますので、なんとかわかりやすい地図作成します。m(__)m

燃費

2014年10月28日
福井に行ったときに確認したところ9.5/ℓぐらいでした(^o^)丿

寒い(>_<)

今日はとっても寒いのでついにコタツを出してしまいました(~_~;)
一度やってみたいこと。。。雪の降る中露天風呂で熱燗をぐいっと絵文字 なんて!(^^)! 実際熱いお風呂で熱燗なんか飲んだらひっくりかえりそうですよね(笑) あー絵文字寒くなると温泉♨にいきたぁ~い絵文字

1泊2日キャンピングカーで三方五湖へ。大体いつも突発的な旅行が多いので(笑)今回も当日19:30にご飯を食べながら行先を決め21:00には枚方を出発絵文字いざ福井県三方五湖へgo!草津SAで一旦休憩、子供達も最初は車の隅っこで二人でお絵かきしてたけど
次第にテンションMAXに~子供達にとってキャンピングカーは楽しい遊び場です(走行中はウロウロすると危ないので座らせてましたョ(・・;))
今晩どこに停めて寝ようかと地図を見て、三方五湖に一番近いSAの賤ヶ岳SAに決めました。23:00に到着 こじんまりとしたSAですが割と車はとまってました。翌朝6:30起床 目的地は三方五湖の海釣り公園!HPでみると結構簡単に釣れそうな感じの海釣り公園なのに中々釣れない・・・この日はものすごく暑かった・・・けどお父さん大健闘!鯛3匹ゲットしましたぁ~。
その後、色々立ち寄り日本海側最大級の魚市場「日本海さかな街」へ行きました絵文字。舞鶴のとれとれ市場とはくらべものにならないくらい大きくてびっくり!飲食店も沢山あるしお昼ご飯はここで食べればよかったと後悔(;_;)
帰り道子供達はベッドで熟睡・・・気持ちよさそう絵文字運転手のお父さんはお疲れの様子ですが、子供達と過ごす時間はプライスレス絵文字と思ってくれているに違いない・・・?そして17:00に無事帰宅。今晩の夕食は「さかな街」で購入した蟹さん絵文字ワーイ(~o~)/
ホテルの予約もとらず、自由きままなキャンピングカーの旅絵文字とっての充実した大満足の旅行でした。お父さんお疲れ様絵文字&ありがとうございました絵文字

ロゴマーク

2014年10月25日
ついにロゴマーク完成!可愛いっ絵文字 くないですか?
141021itaua-logo 背景.jpg

朝晩は寒くなりましたね。私はコタツを出そうか思案中です§^。^§
スキーに行くのにキャンピングカーあれば便利だよねー 車内でお鍋なんか
すると最高!・・・と想像だけ膨らませております(^^ゞ
Arumako11月中旬OPENに向けて準備にはげんでいます。「アットホーム」なお店づくりを考えてますのでOPENしましたら是非是非よろしくお願い致します。m(__)m

いなり寿司

2014年10月18日
(^^ゞいなり.JPG今日は はりきっていなり寿司を作りました!キャンピングカーでお出かけするなら 海苔巻きとかいなり寿司とか持って行きたい!外で食べると美味しいよねっ・・・(^_-)-☆

社長のコンセプト

皆が幸せに・・・喜んでもらえることを考えよう絵文字です。
う~ん ご立派です(^◇^) 車内で快適に過ごせるよう色々考えてますのでご意見ありましたらどしどしお待ちしていま~す(^o^)丿

2年ほど前までペーパードライバーだった私ですが必要に迫られ(>_<)ちょいちょい車を運転することに絵文字駐車場があるか下調べをし、事前に自宅PCで地図を確認しないと出かけられない(;_;)そんな私が先日キャンピングカーを運転しちゃいました絵文字(・・・運転させていただきました) 案外乗れちゃうものですね絵文字まぁ少しだけでしたが前が見やすいので運転はしやすかったです。普段ワゴンタイプに乗られている方だとあんまり違和感なく乗れるのでは?って感じです絵文字絵文字

11月オープン

2014年10月15日
11月オープンに向けバタバタ準備する毎日。でも楽しい(^_^)
キャンピングカーの魅力にはまっていく今日この頃です。 家の駐車場に停めてキャンピングカーで寝たい!という案はアッサリ却下(T_T)/~~~

芋ほり

2014年10月11日
今日は学校行事の芋ほりに参加絵文字結構沢山のお芋ゲット絵文字

今日もHPつくり頑張ってます。
なかなか思うようにできなくて四苦八苦(>_<)絵文字

こんにちは!

2014年10月03日
年内OPENに向け着々と準備をすすめています。
オリジナルステッカー作成中で出来上がりがとっても楽しみ~絵文字