本日 25 人 - 昨日 115 人 - 累計 381538 人
枚方市杉1丁目435番地に、現在アール号・マコ号共駐車しております。
事前にご連絡いただければ車内見学や試乗も大歓迎です(^^ゞ ただ、外構工事が間に合わず、1月から工事にかかりますので、現状は砂利の駐車場となっていますことをご理解いただきたくお願い申し上げます。m(__)m
外構工事はまだですが「レンタルキャンピングカーArumako」は営業中ですのでよろしくお願いいたします(^o^)丿

もう何年もスキーにいってません(;_;) 何度か夜中に琵琶湖バレイのナイターに行きましたが(今はナイター営業しているのかはわかりませんが)とにかく大変!!まず着いたら車で着替えるのに四苦八苦絵文字そして滑る⇒転ぶ⇒滑る⇒転ぶ=びしょびしょ絵文字 寒いので売店のある小屋?建物?でカップラーメンを買いストーブの前で座ってたべようと思いきや、人がいっぱいで結局立ったまま食べたりしてました(-_-;)そして帰りに着替えるのも一苦労絵文字当時の私の愛車ワゴンRで4人で仮眠・・・・・・で、行かなくなったんですが 今ならっ!!キャンピングカーならっ!!行きたいかも~絵文字着替えも楽々できちゃうし 座ってゆっくり食べる場所もあるし ベッドがあって普通に寝れる!!!もちろん荷物もたっぷり積めるのも魅力絵文字 ということでスキーに行ってみましょう!今ならナイターじゃなく、夜出発してスキー場の近くで仮眠し朝から滑るのがいいと思いまぁ~す。

PC190173.JPG

今日はお昼過ぎから雪がチラチラ振っていました。チェーンまくのは大変です。絵文字キャンピングカーはどちらもスタッドレスを履いてるので安心(^◇^)絵文字

・・・・マコ号のほうはメンテナンスの為貸渡しまでもうしばらくお待ち下さい。申し訳ございません(;_;)/~~

アール号スタッドレスタイヤ履き替え完了致しました!!

お気軽にお問い合わせ下さいね(^^ゞ