本日 291 人 - 昨日 270 人 - 累計 383941 人

キャンピングカーの旅

1泊2日キャンピングカーで三方五湖へ。大体いつも突発的な旅行が多いので(笑)今回も当日19:30にご飯を食べながら行先を決め21:00には枚方を出発絵文字いざ福井県三方五湖へgo!草津SAで一旦休憩、子供達も最初は車の隅っこで二人でお絵かきしてたけど
PA250738.JPG
次第にテンションMAXに~子供達にとってキャンピングカーは楽しい遊び場です(走行中はウロウロすると危ないので座らせてましたョ(・・;))
今晩どこに停めて寝ようかと地図を見て、三方五湖に一番近いSAの賤ヶ岳SAに決めました。23:00に到着 こじんまりとしたSAですが割と車はとまってました。翌朝6:30起床 目的地は三方五湖の海釣り公園!HPでみると結構簡単に釣れそうな感じの海釣り公園なのに中々釣れない・・・この日はものすごく暑かった・・・けどお父さん大健闘!鯛3匹ゲットしましたぁ~。
その後、色々立ち寄り日本海側最大級の魚市場「日本海さかな街」へ行きました絵文字。舞鶴のとれとれ市場とはくらべものにならないくらい大きくてびっくり!飲食店も沢山あるしお昼ご飯はここで食べればよかったと後悔(;_;)
帰り道子供達はベッドで熟睡・・・気持ちよさそう絵文字運転手のお父さんはお疲れの様子ですが、子供達と過ごす時間はプライスレス絵文字と思ってくれているに違いない・・・?そして17:00に無事帰宅。今晩の夕食は「さかな街」で購入した蟹さん絵文字ワーイ(~o~)/
ホテルの予約もとらず、自由きままなキャンピングカーの旅絵文字とっての充実した大満足の旅行でした。お父さんお疲れ様絵文字&ありがとうございました絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):