本日 90 人 - 昨日 389 人 - 累計 384129 人

小さい子供とお出かけ

いよいよ行楽シーズン突入ですかね。

子供がまだ小さいので旅行に行くのは・・・・・と諦めてる方もいらっしゃると思います。
子供が小さい時ほどキャンピングカーは便利かもしれませんョ。
下の子は疲れたらキャンピングカーに戻りママと休憩&お昼寝。
上の子はパパとガンガン遊んだり、授乳やおむつ替えも楽々できますからね。

私は、小さい子供と遠出する時、乗用車の中でのおむつ替えにはとても苦労しました絵文字 服もズボンも着替えさせないといけないことも頻繁にあったので、狭い空間の中では大変でした。たまたまS.Aに入れて、オムツかえできるトイレがあっても並んでいたりで、今思えばあの時期にキャンピングカーで出かけられてたらママのストレス半減絵文字してたのになぁなんて^_^;

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):