本日 61 人 - 昨日 389 人 - 累計 384100 人

バギーバイク

先日とんぼ返りで愛媛県まで面白?変わった?バギーバイクを見に行ってきました。キャンピングカー後部にキャリーを付けて乗せていき、大きな公園等で走らせたら楽しいだろうなぁ・・・と想像を膨らませておりましたが、車体が重すぎて却下・・・(T_T)/
残念でしたが、色んなバギーバイクを実際目にすることができて面白かったです^_^;

     P3250685   P3250684
     P3250683   P3250686 
     P3250680   P3250687

黄色のは子供用でした。隣の二人乗りの車みたいなやつは、「バギー」ではなく「トライク」というもので、普通免許で運転できる乗り物です。仮面ライダーが乗ってそうな絵文字感じ、見たら欲しくなるほどカッコ良かったです絵文字 が、お値段80万ぐらいします!・・・いらないです(ToT)/~~~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):