本日 92 人 - 昨日 389 人 - 累計 384131 人

マコ号お着替えしにお出かけ中

マコ号の壁紙を張りかえ致します。納車からまだ半年もたたない車で、決してとても汚れているからではございません絵文字 キャンピングカーを愛する社長の遊び心&車内で快適にお過ごし頂く為だと思います。壁紙はオシャレでスタイリッシュ絵文字なそしてお高い絵文字輸入壁紙に張りかえるそうです。どんな壁紙にするのかは私も知りませんが、張りかえてからのお楽しみらしいです(^_^;) 家の壁紙も張りかえるとガラッと雰囲気かわりますよね、そして気持ちがいいです。輸入壁紙なのでどこにでもあるようなオーソドックスな柄でないことは間違いなし!とっても変わった柄なんでしょうね。キャンピングカーでの楽しい旅のイメージがいいなぁ~黄色とかグリーンとか水色とか動物柄やお花の柄もいいかな?と勝手に想像をふくらましつつ、もし気に入らなかったらTwitterでつぶやくかも・・・(笑)箕面にある輸入壁紙専門店「グリーディウォールストア」さんにお願いしているそうです。今日どんな風にドレスアップして帰ってくるのかとっても楽しみです。(^^ゞ もちろんアール号も張りかえ予定しておりま~す♡

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):