本日 296 人 - 昨日 270 人 - 累計 383946 人

大阪キャンピングカーショー2015

3/28.29とインテックス大阪で、大阪キャンピングカーショーが開催されます。キャンピングカーが100台以上、輸入車なんかも展示されますのでご興味のある方やご購入をお考えの方は見に行かれてみてはいかがでしょうか?(入場料は有料ですが絵文字
私は昨年の秋に見に行ってきましたが、それはもう色んなタイプのキャンピングカーが絵文字絵文字ピンからキリまでありますョ(笑)
キャンピングカーは受注生産ですので注文してから納期が約半年程かかります。購入したいけど乗れるか不安絵文字という方、購入前のお試し乗りには「Arumako」のキャンピングカーをレンタルしてみて下さいね(^^ゞ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):