本日 5 人 - 昨日 389 人 - 累計 384044 人

今日は風が冷たい(>_<)

昨日お車を見に来ていただいたお客様もおっしゃっておられましたが(雨の中ありがとうございました(*^_^*))ここ枚方の杉はなぜか非常に寒いです。山が多いから?京都が隣だから? ・・・わかりませんが京都駅まで30分かからないので京都方面にお出かけも便利です。宮津市の天橋立まで120㌔2時間半ぐらいですかね。丹波で一度高速を降りないといけませんが、確か「やまがた屋」という大きな道の駅のようなお店があります、いつもそこによってお土産を買ったり、おやつ買って車内で食べたりしています。高速がつながってしまうとココに来ることもなくなってしまうのか・・・と色々余計な心配もしつつ(・・;)天橋立観光へ~ 付近には城跡やら観光地が沢山あるのですがファミリーだと「丹後あじわいの郷」なんていいかも。遊園地みたいに乗り物はないけど確かアスレチックがあったりBBQがあったり体験館もあったりで結構遊べました。次の日は城崎の「城崎マリンワールド」か城崎温泉の外湯に入りに行く。帰り道出石で出石そばを食べて帰る、なんてコースもいいかもです。>^_^<

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):