本日 98 人 - 昨日 389 人 - 累計 384137 人

滋賀県へドライブ

昨日は滋賀県へドライブにいってまいりました。ここは高速のインターが近いのでお出かけするにはとっても便利です。今回のドライブの目的は〝キャンプ場探し!”将来は自然たっぷりかつ便利なミニミニキャンプ場を持ちたいなぁ・・・という野望があり(^_^;)、よさげな土地があればドライブがてら見に行っています。昨日の場所は琵琶湖湖畔でロケーションバッチリのとってもきれいなところでした。
image  image
まだまだ先のことなので、色んな場所をまわって最高の場所みつけたいです。(^^ゞ
その帰りアウトドアメーカーの「ロゴス」へ行き、店員さんおすすめの テント・囲炉裏テーブル・バーベキューコンロ・お鍋セット等仕入れてまいりました。随時ご紹介させていただきますネ絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):