本日 146 人 - 昨日 270 人 - 累計 383796 人

テントよりキャンピングカーで寝ます(>_<)

寒さが和らぎ花や木が息を吹き始める季節が近づいてまいりました。
春キャンプは夏キャンプに比べ人が少ないのでのんびりと過ごせます。しかし、テントで寝られるなら朝晩は冷え込みますのでしっかり防寒対策なさって下さいね。
最近、「キャンプ行きたい!」「バーベキューしたい!」でも「テントで寝るのは虫が怖いから嫌だ(>_<)」という女性の方多くないでしょうか?私もそのタイプです絵文字 子供のころは喜んで追っかけまわし、必死で捕まえてた虫さん達なのに・・・・・・・・?
Arumakoのある枚方市杉地区は、とってものどかな田舎町なので春ごろから虫たちが活発に動き出します。バッタやカマキリのサイズが半端なくデカイです((+_+))毎日見ていると結構慣れてきますが、でもやっぱりダメ(T_T)テントで寝る勇気がありません絵文字キャンプには行きたいけど~私だけキャンピングカーで寝まっす絵文字絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):