本日 206 人 - 昨日 270 人 - 累計 383856 人

快適な旅の為・・・

何度か乗せていただいたキャンピングカー絵文字今日は乗るたびに「あーあれがほしい」と思ったことや「改善」などを少し・・・
まず時計とゴミ箱がなかったのでアール号・マコ号どちらにも設置いたしました。PB190814.JPG運転席や助手席の後ろに置いたので倒れることはないはずです(^^ゞ時計はバンクベッドの下につけました。
ウォールポケット⇒PB190815.JPGアール号にはウォールポケットがありますがマコ号には現在ありません(-_-;)ちょっとパンフレットをいれておくのに便利ですがあまり必要性を感じないのでマコ号につけるかは思案中です。
そしてキャンピングカー入口ですがマコ号はステップがあるので割とスムーズに乗り降りできます。PB090808.JPG
一方アール号はステップがなくて下で靴をぬいで靴を持って足を大きくあげてのらなければいけなかったので結構キツかったです絵文字 そこで上まで土足でいけるようマットをひいてみました。PB190812.JPGPB190813.JPGマットの上で靴をぬぐようにするととっても楽ちんになりましたよ!(^^)!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):