本日 162 人 - 昨日 270 人 - 累計 383812 人

鳥取ゴルフコンペ

鳥取県の大山近くのゴルフ場へキャンピングカーで絵文字行ってきました絵文字 何度かSAで(タバコ)休憩しながらで4時間半で到着しました絵文字 大山のロイヤルホテルの近くに地ビールの飲めるお店があるとのことでそこに連れて行ってもらいましたが なんとその日は1000円で地ビール飲み放題絵文字PB020762.JPGしかも時間無制限~(@_@)マジで~絵文字
明日コンペなのに飲まずにはいられない状態(笑)で美味しく沢山いただきました絵文字(^◇^)
料理も美味しかったです。大山ドリが有名らしいですョ。PB020764.JPG
・・・次の日のゴルフ・・・頭ガンガンの二日酔い、、、、でもしっかりブービー賞はいただきました(笑) お父さんは準優勝絵文字さっすがぁ~>^_^< お米ゲット絵文字やった~絵文字
PB040769.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):