本日 167 人 - 昨日 270 人 - 累計 383817 人

今日はいいお天気ですね(^_^)

お正月の間もずっといいお天気絵文字で気持ち良かったですが、
明日の日曜日は雨絵文字みたいですね(~_~;)
雨だと外遊びができないので、記念館・科学館・水族館
屋内スケート場なんかもいいですね~
(個人的にはラーメン記念館に行きたいかなぁ絵文字
せっかくの冬休み最後のお休みなので、どこかには行きたいかな~

お休みといえば、2017年は例年より4日間も休みが少ないそうです!!
祝日が土曜日なのが4日間あるらしいですよ(@_@)
日曜日が祝日だと振替休日になるのに土曜日だとならないんですよね~
なんか損した気分になるのは私だけでしょうか^_^;

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):