本日 53 人 - 昨日 33 人 - 累計 397384 人

今日から寒さが厳しくなりましたね。

朝起きても外は真っ暗だし、新聞取りに行くのも超寒くなりました絵文字
日が落ちるのも早くなり、子供たちが外で遊べるのも17時ぐらい
までですね~ 子供は元気なんで長Tシャツ1枚で遊んでいますが、
私は4枚は着ないと外に出れませんよ(^_^;)

先日キャンピングカーを見に来て下さったお客様がおっしゃっておられ
ましたが、最近よくキャンピングカーを見かけるようになったそうです。
それで近くに借りるとこないかなぁということでうちに見に来ていただきました。スノボに行く計画を立ててらっしゃるとか(*^_^*)
私自身もよく見かけるようになりました絵文字キャンピングカー
ユーザーさん増えてるんでしょうかね~絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):