本日 161 人 - 昨日 270 人 - 累計 383811 人

秋といえば味覚狩り・・・

ブドウ   8月上旬~10月下旬
梨     8月中旬~10月上旬
りんご   8月中旬~11月下旬
サツマイモ 9月上旬~11月下旬
栗     9月中旬~10月中旬
みかん  10月上旬~12月中旬  

絵文字秋の味覚狩りといえばこんな感じでしょうか?

うちは毎年栗拾いに行きます。確か昨年は能勢の方に行ったのですが、
駐車場で並んでなかなか入れませんでした(T_T)
やっぱ朝一から行かないとダメですね、栗も少なくなるし・・・

サツマイモ&しいたけ狩りにも行きます。軍手やスコップを貸して
くれるので手ぶらでいきます。サツマイモを傷つけないように手で
堀りますが、ムカデやらミミズやら沢山出てきますのでご注意下さい絵文字
獲れたての椎茸は肉厚でとっても美味しいです。塩を多めにふり、網焼きで
食べるのが最高ですよ~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):