本日 165 人 - 昨日 270 人 - 累計 383815 人

寒い(>_<)

雨が続いておりますが、明日からもしばらく雨ですね。。。。。
ちまたでは長袖を羽織ってる人が多くなりました。
今日半袖で出かけてましたが、確かに寒かったです(>_<)
長袖ひっぱりだしておかないと風邪ひきそうカモ(+_+)

天気予報によると週末には晴れるみたいです絵文字

今日はこれからアール号・ウィン号が帰ってこられます。
確か淡路島に行かれるとおっしゃっておられました絵文字
と言ってるまに帰ってこられました絵文字
予想以上に「すごく楽しかった絵文字絵文字絵文字
とおっしゃていただけました\(^o^)/
ありがとうございました!!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):