本日 352 人 - 昨日 270 人 - 累計 384002 人

レンタルありがとうございました❤

先日の「もり」をお持ちの学生様、レンタルの前日、キャンピングカー
に乗るのに興奮して寝られなかった絵文字とのこと。可愛いコメント
ありがとうございます絵文字 無事のお帰りホッと致しました絵文字

そして、四国方面に行かれたファミリー様、お父様は疲労困憊絵文字でしたが、しっかりしたお坊ちゃまに「楽しかった~絵文字」と言っていただき嬉しかったです絵文字 「又来年もお借りします~」とのこと、ありがとうございました絵文字

そしてそして、山陰方面へ行かれたファミリー様、とっても喜んでいただきありがとうございました絵文字 お帰りの際、まめにご連絡いただき助かりました。お礼のメールまでいただき、「宣伝しときますね」なんて感無量・・・・・絵文字 ありがとうございましたぁ~\(^o^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):