本日 270 人 - 昨日 270 人 - 累計 383920 人

連日暑い日が続きますね、、、

昨日の夕方は凄まじい雨!風!雷でしたよね(>_<)
空がピカピカ光り、稲妻が走るのを約2時間の間に何十本と見ました!
うまれて初めてです。。怖かった(T_T)

しかしお昼間は物凄い暑さでしたね。家のエアコンがいつもより
冷えないように感じました絵文字
キャンピングカーにはカーテンがありますので日中は閉めておいた
ほうがよさそうですね。そして、暖かい空気は上にたまっていきます
ので、天井についているルーフベント(換気扇)を使い、暑い空気を
上に逃がしてあげると、過ごしやすくなるかと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):